スマートフォン版はこちら

ソフィア歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ソフィア歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の歯科医院、「ソフィア歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0801
住所 神奈川県横浜市戸塚区品濃町548-2 東戸塚NSビル4F
電話番号 045-825-1106
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ソフィア歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

戸塚歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町5056-4 アスクレピオス戸塚4F
八巻歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区下倉田町135
かくはら歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区吉田町931
簡歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町884-1 戸塚ハイライズ2F
長谷歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町163 平林医院2F
おかざき歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町1835-29 コーポレート東戸塚
東戸塚デンタルクリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町514-1 南の街7号館101
内藤歯科 神奈川県横浜市戸塚区原宿3-5-1 コミヤビルII201
ツツミデンタルスタジオ 神奈川県横浜市戸塚区川上町464-13
中島歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区吉田町1 木村屋ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • あすかさん
    ウィル歯科医院 口コミ
    すべてにおいて気持ちのいい歯科医院です。清潔感に溢れていてスタッフの方も医院長も丁寧な対応です。治療技術も最高だと思います。この先もこちら以外には行かないとと決めています。

  • kpomeさん
    小島歯科医院 口コミ
    私を含め、家族でお世話になっています。まずは立地ですが、大船駅のすぐそば、ヤマダ電機などがあるビルの5Fにあります。駐車場も他の店舗共有という形でビル内に多数あります。残念な事にこの医院では駐車券の受付はしていないため、タダで利用するには他の店舗(ヤマダ電機・ライフ・ダイソーなど)でのサービス利用が必要です。でも満車ということはほとんどないので安心して車でいけると思います。治療に関しては親切丁寧です。先生は若めの男性ですが、治療前の説明がキチッとしています。治療の方法や順番、その日の治療内容なども丁寧に説明頂けて、あとどれくらいで終わるのかも言って頂けるので、いつまで通うのかな・・・という心配もしなくて済みます。週1回、他所から矯正の先生もいらしているみたいです。土日も診察しているので、仕事をなさっている方などは重宝するのではないでしょうか。
  • ari3さん
    あまだ歯科医院 口コミ
    マンションの1階にある医院です。待合室は広く大きなソファーがあり、TVが見られます。又、お子さんが飽きないように絵本なども置いてます。治療室にも小さなお子さん用のゲージなどがあるので、子育中のママに優しい医院だと思います!
    治療室には3つ治療台があります。そのうち2つはモニターが設置されていて、音声はありませんが著名な映画が流れています。
    抜歯する時ドキドキでしたが、少しリラックス出来ました!
    天田医師は確実な治療をしてくれます。
    レントゲン映像をモニターに映し、現在の状態と治療方法をきちんと説明してくれるので分かりやすく安心出来ました。
    差し歯に違和感があった時は作り直ししてくれたり、誠実な対応をして頂けたので、とても信頼が置ける医院です!



  • 梅昆布さん
    五條歯科医院 口コミ
    先生を始め皆様感じ良くたのもしく思いました。
  • らんらんさん
    遠藤歯科医院 口コミ
    先生がとても優しいと評判です。
    技術のことはあまりよく分からないですが痛いと感じたこともほとんどありません。
    こちらの意見もとても親切に聞いてくれます。
    歯を診るだけでなく、いつからどのように痛いとか、そういった内容のこともきちんと聞いてくれます。
    無駄に回数を重ねるといった診察もないと思いました。
    診察台も隣とはそれなりに離れているので、隣のことも気になりません。
    また、駅からとても近いので、その後の行動にも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ソフィア歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル